②③メイキング部
http://23making.blog78.fc2.com/
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
★★★ フリースペースです。 ランキングや、WEB拍手にどうぞ。 ★★★
page top
--- ナベ
1-1.gif

がさーと下書き。ポーズらやは、日々の落書きの中から抜粋。実はへそ出しだった…

1-2.gif

手前から主線を描いていきます。顔が違いました。

1-3.gif

ポーズも変わりました。邪魔な下書きはその都度消していきます。

1-4.gif

全員の線入れが終わりました。

1-5.gif

塗りつぶしツールで大雑把に色をのっけました。

1-6.gif

陰影を付けました。色のバリエーションはだいだい3~4色くらい。今回は全体的に赤みを帯びさせて…みたつもりです。

1-7.gif

陰影をつけたら、主線の色を変えて、なじませます。傷や汚れをちょこちょこ。

この後、適当に背景を埋めていって完成です。

12.png


三人の距離感が違和感ありすぎでした。反省。


メイキングというものをどういう風にしたらいいのかわからないんですが…こんな感じでいいのかな?画像多すぎかな?

down drawn ナベ。
★★★ フリースペースです。 ランキングや、WEB拍手にどうぞ。 ★★★
page top
--- 銀杏
自己満足の固まりのようなメイキングですので(ぉぃ)、
あらかじめご了承の上ご覧くださいなっ!


[線を描く]
まぁ、最初は適当に下書きをガリガリと。
2_p.png

ちょっと茶色の線で綺麗に線を描きおこします。
私の場合、きっちり線をつなげて描きます。その方が色塗りの時楽なので^^;
4_p.png

[色を塗る]
部分部分にベースの色をバケツでババァーと塗ります。
5_p.png

塗りたい部分をマスク(Reverse)しては塗って、マスクしては塗って。
ま、適当に塗っていきます。
6_p.png

ちょっとイタリアっぽい背景を描いて、人のまわりに太線を描いて・・・
ハイッ、終了!リボとツナの出来上がり(見えない見えない
7_p.png

あぁ、今見直すと色々と気に食わない(`L_` )
ホント、参考にならないメイキングでスイマセンorz(そもそも見る人いるのかな
★★★ フリースペースです。 ランキングや、WEB拍手にどうぞ。 ★★★
page top
Copyright © ②③メイキング部. designed by オエカキニッキページの先頭へ
